万歩径

自分の行動記録と転居先である紀伊田辺近郊の町の
情報紹介をしております

若見淳三&YAYOI ジャズコンサート

2018-10-12 18:34:43 | 日記

 

西日本豪雨被害支援 チャリティコンサート

 

10月10日(木)午後6時~8時30分

カトリック紀伊田辺教会 ログハウス で行われ

鑑賞しました

 

カトリック紀伊田辺教会

ここは安政時代の台場跡です

 

 

 

 

 

岩見淳三さんは

田辺高校 法政大学の出身

ジョージ川口スーパーバンド 

原信夫とシャープ&フラッツ

などで活躍

ジャズ界屈指の正統派ギタリスト

 

YAYOIさんは

北海道出身

夫の淳三さんと共にボーカル活動

幅広いレパートリーを熟している

 

同時に

地元バンドの 

「なつお meets 南風」とノブさんとの演奏もありました

 

ログハウスの音響効果と最高の雰囲気

さらに 

都会のライブハウス並みの

素晴らしいyayoiさんのボーカルと淳三さんのギターでした

 

当地に転居して気になっていた教会にも

やっと入ることが出来

心落ち着くひと時でした

 

入場無料

チャリティ募金制だったので

2千円(家内と2人分)を募金

 

 値打ちからすると

もう少し出してもよかったなと

道々話しながら帰りました


最新の画像もっと見る