柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜の花が・・・

2014年03月27日 14時04分36秒 | 日記
こんにちは
今日は時々
昨日、一昨日が暖かかったので、今日は少し寒く感じます。


柏市の手賀沼公園・北柏のふるさと公園は桜の花が咲き始めました
今週末は桜祭りも各地で開催されることと思います。

なぜか、桜がはき始めると
ウキウキ
し始めるのは私だけではないはずです

この分だと、今年は入学式まで桜が持ちそうですね
桜の無い入学式は、チョッと淋しいですもんね

先日、スタジオの会員様から
『時間があったら、今年は弘前の桜を見に行かれるといいですよ
と教えて頂きました。
弘前城の石垣修理に秋から入る為、お堀の水面に天守閣と桜が映る絶景が
しばらく見られなくなるそうです。
気になる方は『弘前公園さくらまつり』で検索してみて下さいね
素晴らしい風景が見られますよ
現地に行けるともっと幸せになれる気がしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿