柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑中お見舞い申し上げます

2017年08月10日 21時37分22秒 | ダンス
こんばんは
スタジオのサマーパーティーから早5日が過ぎ、
スタジオでは参加して下さった方とパーティー談議に盛り上がっております。

ここで今回のパーティーの裏話を暴露してしまいま~す
 H先生・・・最近かなり体重が落ちてしまい、ズボン(今は皆さんパンツといいますね
 がユルユルリハーサルで落ちてきたすそを何回踏んだかわからないそうです
 本人いわく6キロ減だそうです 

 N先生・・・パーティー当日の朝、スーツケースを持ったまま階段を滑り落ち、
 腰、足など打撲・・・かなり痛そうでした。
 (プロデモはそんなことを感じさせないほど、よく頑張りました

 A先生とYH・・・第3部で踊っているときに、コーナーでスウェイチェンジをしたときに
 ご列席の方の頭を叩いてしまったようになったそうな・・・申し訳ございませんでした。

 何とかパーティーも終わり、スタッフ一同打ち上げ
 ゲストの佑哉(ゆうき)先生と彩華(あやか)先生と
 審査員をして頂いた野口周一先生にもお付き合いいただき、終電まで・・・
 
 
(佑哉先生・彩華先生との記念撮影で~す
 
 皆さん遅くまでありがとうございました
 そしてご協力・ご尽力いただいた皆様に厚くお礼申し上げます
 ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿