柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽生君、宇野君おめでとう♪

2018年02月17日 14時31分09秒 | 日記
こんにちは
先程までオリンピック・男子フィギュアスケートフリー演技を見てました。
たぶん私だけでなく、大勢の方がテレビに釘付けだったと思います。

いや~ 凄いですねー
金・銀、取っちゃいましたね
日本男子フィギュアでは初 快挙ですね

今日は二人の映像がずっとテレビで流れることと思います。

ダンス界でも来週の土曜日にはアジアオープン選手権大会・アジアクローズ等の
予選が始まります。
前回にも書きましたが、25日㈰の武道館では世界大会の決勝・準決勝の
メンバーが参戦します。
日本でこれだけの大会はアジアオープン選手権大会だけだと思います
オリンピックに負けてないと思います
この中での日本選手の活躍も期待されます。
是非、応援しに来てくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿