柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スカイツリー行ってきました(^^♪

2017年01月24日 09時21分59秒 | 日記
おはようございます
今日はとてもいい天気 空気はとても冷たいけど

すでに行かれた方も多いと思いますが、22日(日)スカイツリーに行ってきました



前日、朝9時30分の時間指定のチケットをセブンイレブンで引換券を購入し、
当日は9時頃に駅に着きましたが、お正月を避けたので、意外に空いてました。



千ケットカウンターで入場券に交換。
それぞれチケットに印刷されている、スカイツリーの写真が異なってましたよ

で、景色は?と聞かれると、お天気だったから良い方ではあると思いますが、
この日は3月並みの暖かさ・・・朝もやといいましょうか、いまいち遠くはよく見えませんでした。
当然、富士山もこの日は残念でした
ちなみに私は高いところが苦手です・・・ガラス張りの床は避けて通りました



スカイツリーの下でもんじゃ焼きを食べてから、浅草・浅草寺まで、そして初詣
暖かい1日だったのでゆっくり過ごせました

2月4日(土)は夕方からスタジオでダンスを楽しんでいただく会を行います。
会員の皆様、ぜひご参加くださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿