柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めまして。

2012年10月30日 18時03分24秒 | 日記
どうもこんばんは原です
BLOG初参戦です!どうぞ宜しくお願いします

いざ書こうと思うとなかなかネタがないだの何を書いていいのやら・・・という感じですが、
彦坂先生たちも自由に書いているので自由に書いていこうと思います


ってことで今自分がハマっている物について
皆さんこれ知ってますかね



テレビアニメでもやっている「ワンピース」

のこれは単行本なんですが・・

まぁそのワンピース自体もハマってますが、
最近単行本(マンガ)にハマってるんです

その中の1つがこちらワンピースなんです♪
このワンピースは海賊王になるため海に出た1人の少年とその仲間たちの壮絶な物語です♪
是非1度読んでみて下さい♪

そしてもう1つ!!もう1つだけ!!!それがこちら




「ボールルームへようこそ」

皆さん聞いたことのある言葉が・・・

っそうボールルーム

こちらは男子高校生が社交ダンスを0から始めて、社交ダンスの魅力にやられてしまってどんどんハマっていってしまう物語です♪

これもまたなかなか面白いですよ
読みたい方いらっしゃいましたら・・・・・・・僕が貸しますよ
もう2巻まで出てますよもうすぐ3巻も出ますよ
そしてぜひ読んだ方はこちらのスタジオへ・・・ヒコサカダンススタジオへいらして下さい

ってことでこれから色々BLOGを更新していけるよう頑張ります

それじゃまた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者:::| (陽だまり)
2012-10-31 07:47:00
おはようございます。
朝から楽しいブログを拝見 テンション上がりました
やはり  若さでしょうか? 
読みながら楽しくなってきました。

ワンピースは、テレビで娘たちが熱中してたのを私も一緒にチラチラ見てました。 
ボールルーム 少し興味が有ります。
お借りしたいシニアです。
よろしくお願いいたしま~す。:::


 
返信する

コメントを投稿