柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月・・・春?!

2014年03月04日 09時31分52秒 | ダンス
おはようございます
今日は、せ・い・て・ん 青天!
春らしい穏やかな朝です。

2月23日に開催されました『アジアオープンダンス選手権
とても素晴らしい大会となりました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、スカパー!の中継が入り、
再放送もしました。

優勝はボールルーム…アルーナス・ビゾカス&カチューシャ・デミドヴァ組
  ラテンアメリカ…リカルド・コッキ&ユリア・ザゴルイチェンコ組 でした。
日本の選手も頑張ってはいますが、中々難しいですね。
なんといっても海外からのトッププロのエントリーが多いですから…
でもやっぱり頑張ってほしいです。


3月になると、風とともにいろんなものが、空中を舞はじめ、
私も少し、鼻に来ているようです。
北京では、先週、数年かぶりに青空が澄み渡ったとニュースで報じられるほど、
空気が澄んで見えることは無いようです。
そのスモッグは何処へ…
現代では、空気や水など、私たちが子供のころからは考えられない事が多いですね


他にも春と言えば、4月からの消費税引き上げ
やむを得ず、当スタジオも4月1日からレッスンチケットの価格改正となります。
皆様のご理解・ご了承のほどお願い致します。

この消費税増税前の購入が家電、生活用品等TVでも話題になってます。
ゆくゆくは10%になるそうで・・・私たちの生活も不安ですね。
春とともに明るい話題が多くなることを期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿