柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北柏が唯一賑わう手賀沼マラソン

2012年10月20日 13時08分57秒 | 日記
こんにちは
スタジオのクーラーも大分使用時間が短くなり、『ますます()健康
って感じです

健康と言えば、通勤で手賀沼の横を通るのですが、かなりの方がジョキングされてます。
皇居の周辺ほどではないと思いますが。

10月28日(日)は手賀沼マラソン(ハーフ)があります。
今年の夏は手賀沼の花火が中止だったので、唯一、北柏が賑わう行事となりました。
役員、ボランティアの皆さんご苦労様です。
数日前から、本部のテントとか準備してますものね。
28日が晴れますように祈ってま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手賀沼マラソン (たなか)
2012-10-23 15:29:57
手賀沼マラソンここ数年応援に行ってます。

ふるさと公園には、食べ物ブースがあっておいしいし、楽しいのよね~

今年も行こっかな~・・・
返信する
手賀沼マラソン (陽だまり)
2012-10-24 07:59:37
先日のアクアラインマラソンも凄かったですね
天気も最高

私も応援が好きなので見学の行ってみようかっなぁ~

お天気を願ってます。
返信する
手賀沼マラソン (彦坂)
2012-10-25 01:09:21
食べ物ブースがあるんですか~
もしかしても・・・
天気が良ければいこうかな
返信する
曇りのち雨 (陽だまり)
2012-10-29 07:41:31
天気予報通りになってしまいましね
ランナーの皆さんには走り易くマラソン日和だったのでは・・・

私も、(応援を楽しみにしてましたが・・)
孫のお守りを任され 薄雲の下 近くの公園を走り回っておりました。
きっと、応援の方が楽だったのでは 疲れた~
返信する

コメントを投稿