柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サマーパーティーありがとうございました。

2014年08月06日 12時30分39秒 | ダンス
こんにちは毎日暑いですね
すっかりご無沙汰してしまい…反省しております。

8月2日(土)は手賀沼花火大会
花火が上がり始めたころスタジオでは準備も最終段階
今年も私は花火を見ずに終わってしまいました…

そして3日(日)
いよいよサマーパーティー当日
猛暑の中、大勢の方に来て頂きありがとうございました。
又、先輩・仲間、当日助っ人に来て頂いた皆様…大変お世話になりました。
お陰様で盛会となり、心より御礼申し上げます
『楽しいパーティーだわ』と言って頂ける事に、スタッフともども頑張っております

今年、残念ながらお越しになれなかった方も、次回は是非ご参加くださいね
今年の反省点をふまえ、次回も頑張りますので、よろしくお願い致します

酷暑の折、皆様もお体、お大事に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿