柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新京成の車両

2014年09月01日 12時14分30秒 | 日記
こんにちは
今日は涼しく雨も降ったり、止んだり・・・
すっかり秋めいてまいりました。
通勤途中の田園も稲刈りが始まり、景色も変わってきました。

そして学校も始まりましたね
私を含め多くのお母さんがホッとしているのでは

私たちが住んでいる松戸市。その松戸から京成津田沼方面に新京成線電鉄が走ってますが、
8月29日からピンクの電車が走り始めました
白とピンクのツートンカラー
今迄の地味なイメージから激変
インパクトありすぎです。
朝日新聞にも掲載8月26日されてましたよ
 新京成ピンクの電車で検索してね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿