柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯広から戻れました

2012年10月02日 10時56分11秒 | 日記
大きな台風でしたね
皆さんのお家、町は大丈夫でしたか
30日は八十八夜だったのにね…

実は私、お休みをいただき、北海道の帯広に二泊三日で
行ってきました。
あいにくのお天気でしたが…毎年おいしいお菓子を送ってくれる友人に会いに
幸福駅や十勝温泉にも行ってきました

昨日はが飛ぶのかハラハラ、ドキドキでした。
50分程遅れてフライトしてくれたので、今日は仕事ができます。
ありがとう

今朝は涼しいと思いましたが、朝の団体レッスンでは、
彦坂が汗をかいてレッスンしてました。
動くとまだまだ暑いですね
レッスンの後は着替えも忘れずに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿