gooブログを始めて3年目に!

閉店

きょうは切羽詰まっていたので休日出勤しました。在宅では難しかったので、会社に行ったのです。

お伝えしたいのは、帰りのことです。ターミナルの駅ビルにある本屋さんへ数カ月ぶりに寄っていこうとエスカレーターで昇ったところ、仮囲いされています。先月末で閉店したとのお知らせが貼ってありました。

もともと別のフロアーで営業していたのですが、5・6年前に面積を縮小したうえで移転しました。個人的には中途半端というか、買いたい本が減った気がしました。

この本屋さんは徒歩5分ぐらい離れたところに大きい店が別にあります。そちらも去年、売り場面積を縮小しました。

私もネットで本を注文することが多いのですが、リアル店舗でいろいろな本を眺めるのも大きな楽しみです。

その楽しみのひとつが減って、残念が気分で帰宅しました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る