香港日本人 バレーボール部

11月14日(土)通常試合 Asia Cup前 ラスト!

バレーをこよなく愛するみなさま こんにちは

小雨の日曜日、頭痛とともにおきたおたかです

泣いても笑ってもAsia Cup前の練習最後となってしまいました。大会直前前、怪我人がでなくてまずはひと安心です。これから大会までの1週間、お仕事などお忙しいとは思いますが、体調を整えつつ気持ちよく、ヤルキみなぎらせて北京へまいりましょう!男子女子ともに、土日の練習・練習試合をこなしてきて、ここまでチームを作りあげてきました。あとは、大会当日は残念ながら参加できないチームメンバーの熱い熱い思いを背負って、精一杯プレイしましょう!

男子女子ともに エイエイオー

試合の準備や、審判や、通常練習中の外野からのサポートや、みんなでみんあをフォローしあうこのバレー部のメンバーが大好きです

思いやりのバレーで、声をかけあって、あやに、そしてエースやっちゃんにつないで、がんばって行きましょう!チームプレーで魅せるぞぉ!


    


試合前に心温まるショットをお届けします

お楽しみにおまちください~


それでは 練習後のAsia Cup 壮行会の記事へ続く・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事