香港日本人 バレーボール部

7月17日(土) 通常練習

バレーをこよなく愛するみなさま こんにちは
 カメラ提供:ラムちゃん! Thanks 撮影はおたかだからやっぱりブレてる・・

1週間遅れのアップとなってしまいましてすみません。
おたかは 実は先週の練習に出られなかったのですが、食事に20分程度参加していまして、その際折りよく(タニジュンのはからいで、ありがとぅータニジュン!)
新しく入部された方の自己紹介を見聞することができました。(なんか日本語、変??)

よかった   よかった   よかった  

ディナーの場所は Causeway plaza 2   9F ざっくり言うと中華料理屋さん 
天井高めで丸テーブルがいくつも並んでいるいつものあの感じのお店です。奥には水槽がありました。そしてHKJVCの席はそのいっちばん奥の水槽の近くでした。

さて、人数はざっと20名程度で、2つのテーブルに分かれて座っていましたね。

遅れていったおたかは監督の隣の空いている席に若干無理やり座り込み、さっそく台湾の話を・・「聞きたくないんじゃー」と耳をふさぐ監督の隣で あーだこーだと 監督からのカラテチョップに身をかわしながらも、いや かわせなかったなかったのもいっぱいあったけど、めげずに話してやりましたっ! (鼻息荒っ)


そんなんで到着直後からしゃべりまくる私にむかって 監督は 「飯、食ったんか?まだなんなら 食うていきー」っていうなり、反対隣のMイコーさんが私のお皿にチャーハンやらなにやらよそってくれて・・・ 他のみんなも これ食べる?あれ食べやって
優しい・・ 優し過ぎる・・・ 監督 ちょっといぢわるして すみませんでした。 なんていうんでしょう、誰に対しても同じくらい世話焼くよ的な しかもそれが 自然体っていうのが ね 本当に素敵な人ばかりです

すきだーーーー  HKJVC

ではみなさんのご歓談の様子を しばし ご堪能くださいー










あぁ 長くなってしまいました・・ 今日のブログのメインは自己紹介なのにぃ!!
といわうけで Aキヤマさん。(ほとんどイニシャルトークになってませんが あしからず)


香港には5月から会社の研修でいらしていて、9月には日本に戻られるとの事、
以前からHKJVCのことについてご存知で、来てみたいとおもっていた事 
などを伺いました。

質問タイムで判明したことー!
年齢:すみません、おたかは人の年齢と血液型と誕生日を覚えるのがとっても苦手です。
ザッキーさんがオレと同じ!といったような?? でもザッキーさんの年齢もちゃんと覚えていない。。 まぁそれぐらいってことで。
お子さん3人!横浜にお住まい!他は too much プライベートなことなので控えておきましょう。

前回の練習にもいらしていた(一部のメンバーは台湾に行っていたときですね)とのことで、とってもリラックスして既に馴染んでいらっしゃる感じがしていました。
勝手な 想像では お酒強そうだし、明るそうだし、色黒いし(これ想像じゃないです)、ダイナミックな雰囲気・・
カメラを向けると 惜しげもなく ピースと満面の笑顔・・ いいですね このノリノリな感じが!

夏には帰国とのことで短い間ですが、楽しく一緒にバレーをいたしましょう♪

 to HKJVC!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事