香港日本人 バレーボール部

Jカップ

先日開催されましたJAPANカップの様子が届いておりますので、アップしておきます。

1)参加メンバー
TEAMチャーシュー/T田、N田香、K田、F澤や、Y田、T橋、H田、I井
TEAMシュウマイ/I藤、N田、K端、E老原、I、O本、F澤り、Z間
サポーター:N田家、I家、H田夫人、Y田主人
バンコクチームで参加:K北

2)成績概要
予選~順位決定戦の5試合を戦い抜いた結果、香港チームは下位を独占致しました。
優勝バンコク、7位チャーシュー、8位(最下位)シュウマイ

3)香港チーム戦いの軌跡
両チームとも遅刻者が多かったことで初戦からの参加者に負担が掛かり、また随所に出る良いプレーを得点に結びつけるチームワークが本格的に発揮され始めたのも大会終了間際となってしまいました。
爺くさいまとめですが、暑い中怪我無く終われたので良かったと思います。

4)宴会の様子
東京メトロ茗荷谷駅前『華の舞にて』19:00よりいつも通りの展開でした(笑)。
そう言う訳で初参加のY田だんな、H田夫人はかなり面食らったかも。次回以降も参加してもらえるかは不明です。

5)備考
会場のお茶の水女子大に初めて足を踏み入れました。
緑と起伏のある静かなキャンパスは都心にいることを一瞬忘れさせる程の環境で将来はここに通学する娘の父親として訪れたいところですが・・・きっと無理でしょう(納得)。

以上、又の機会を楽しみにしております。

*************************************************************************

そろそろオリジナルのアジアカップに向けてという雰囲気に成ってきましたが、そちらも頑張らないと行けませんが、その縁がこうして広がり、日本に帰ってもみんな集まれるっていい感じですね。

写真は今週のだんじり終了後(撮ったN田さんが参加の為)に回ってくるそうなので、その際アップできればと。
因みに、先に届いた一枚のみアップしておきます。11月も監督として参加検討中の親分。BY帰れず泊めてもらった変態さんから頂きました。


先週ちゃんと確認せずに土曜日行ってしまいました。今週は行けないのでこっちで参加(今月は土曜日なのでバッティング中)。来週、参加予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事