香港日本人 バレーボール部

11月6・7日 男女別練習 ワンチャイ四川

バレーをこよなくあいする みなさま こんばんわ

大事な連絡を先に以降の練習場所 リマインドです

13日 17-20日本人中学校 
14日 14-17 International Christian School@沙田


さて6日の練習は男子が13-15時、女子が17-19時 いずれも@黄竹坑という時間割でした。男子の練習の参加者はちょっと少ない・・もしくは遅刻!があったりしましたがドンマイ。対人、シート、スパイクをやったあとにはgameをやっちょりました。AK2さんの足もまだ調子をみつつという様子ですが、大会には間に合いそうでなによりです。 男子の練習後には2時間の待ち時間・・・その時間を利用して重鎮のみなさん打ち合わせに余念がございませんなか、ちぃちゃんとおたかはおやつ食べる、配る担当・・


くずもち も 栗カステラも おいしかったねーー


その後女子の練習、なんと練習開始30分前にはほとんどのメンバーが集まるという素晴らしさ!時間を無駄にすることなく練習スタート、まずはキャッチボールとサーブで肩慣らし、シート、コンビでスパイク、gameとなりました。Team Leeの方ではPinch server & game maker としてダーさん、みーちゃんという秘密兵器をもっちょります。その二人の投入でみんなの士気も高まり、よりよいgame makeしていけるよう、目指しております。がんばってこー!

さてさて練習の後は・・・・ みんなでバスで移動してワンチャイへ・・・ 
お待ちかね 辛いもの大好きな人にはたまらない ワンチャイの四川料理プライベートキッチンでございます Victor予約ありがとうね、そして今後のHKJVCのご飯の予約はVictorになるのかな・・・ どうぞご贔屓によろしくおねがいします。

 Sijie Sichuan Dishes 四姐川菜
テーブルは2つ、辛いテーブル(お店の普通辛さ)とやや辛いテーブルに別れました。でも・・・辛いという事実は変わらないわけで・・・・ でも おいしそうでしょ?


っていうか、もはや赤いトウガラシしか見えないんですけど・・・

 

もういっちょ いいリアクションですなぁ 採用!

 

ではみなさんのご歓談の様子を~

このあとカラオケで弾けたり、よっぱらっちゃったりする方々・・・1次会のときはこんなにも普通テンションだったのですね・・ 


仲よしコンビ ダーキム!キムゴンゴンが楽しそうでこっちも嬉しい!!ご飯をご一緒できることはなかなかないですから、今夜はフルコースでしたけどね。だーさんもキムゴンが一緒だったからか、1次会から飛ばしてハイパーでしたなぁ・・・


 
辛いの大好き、赤黒監督 


もう一方の辛くないテーブルの様子を・・・
あぁ 心和むわ かわいこちゃんたち。後日Deboに食べるものがあったかどうか聞いたら、辛すぎで食べられるものはなかったけど、Beerでおなかいっぱいになったと頼もすぃーご意見・・




こちらのテーブルではヒガシーがいぢられまくってました。やっさんとかいぢりさんとかやって、でもまぁ本人もまんざらではないような、ノリよくやっておられました。隣で優しく見守るY重鎮、方や手前で煽るAK2さん・・ 仕方ないよこのテーブル他に あのひとと、あのひとと、あの人がいたから・・・ チーン 




あぁ あの人ってだれだろうなー だれだろう・・・
僕 主張したい!キョロキョロ 次なるターゲットを探す one of ANOHITO


なんでこんなに仲いいんだか


テーブル別集合写真 ムコーイ Table GEKIKARA

Table YAPPA KARA

ではみなさんのご歓談の様子を どぞー


この日はギリシャの壁紙をイメージした素敵な柄シャツの少年隊でもセンター担当の、センターエースアタッカーAK2さん。「俺、シャツの下にT-シャツとか着るの嫌い」とはだけ作戦でした。ちなみにアクセサリーもつけない派。アクセサリーは結婚指輪だけ



リベロケイちゃん がんばっとるよー ひたむきな姿勢がGOOD!!!素晴らしい

あ、 みーちゃんはご歓談っていうより、 飲んだらええやん合戦に負けたような勝ったような、でもとりあえず 飲んだらええやんってことで 飲んでいただいております


決めのかお 決まったぜ (+o+)



はーい こっちも ピースピース

この後はおきまりのMUSIC BOXです。そしてご多分にもれず大騒ぎ。歌って飲んで、でもやっぱり酔っ払ってもバレー談義して。。。おんなじ話なんかいしてんねんっ!でもいいんです。みんなそれだけ熱いハートがあるんです。 いーんです。

と ここまでで6日・・・

7日は男子 外部体育館で13-15時
女子は 日本人中学校で5時間練習、中3時間は外部チームと練習試合をしました。全部で10セットやりましたが、Team Jacky Team LEE両方とも1セットも取れずじまいでした。連続失点が続いた時のムードをいかに切り替えられるか・・他にもたくさん課題があるなか如実に再認識することとなる試合でした。 でもー 泣いても笑ってもあと1週間 みんなでがんばってこ



監督、13-18時の長時間練習、どうもありがとうございました。そしていつもいつもありがとうございます。 相手の嫌がること しぃや・・・ もっともっと 相手の嫌がるとこ、人、狙ってつぶしにかかりや 自分らがされたら嫌なこと やりや キラーン 

ようやく おいつきました。今後のブログアップは逐次を心がけまする。おたか担当も もうしばらくとなります、あと少しだけお付き合いくださいませませ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事