金魚 IN 香港

香港で金魚と生活♪

就寝中・・・zzz

2011-04-12 | 金魚
マダムに続き、しばらく前から扇もペッタン寝するようになりました。


しかも・・・ココ。




陶器のトンネルの角&砂利の間に頭の先をちょっと突っ込んで寝るのが、扇のブーム・・・らしい(笑)


カメラで撮影しながら近寄っても・・・ZZZ




気づかないんだね~(笑)



日によって、マダムと並んで寝ているのが、飼主的には、めっちゃキュート♪♪
(起こさないように暗いままなので、画像不鮮明&ガラス反射してます、すみません)




いままでウチに居た子達は、各自好きな場所で寝ていて、「並ぶ」って事が無かったので、すごく愛らしい現場を初見♪なのですよ(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿