かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

韓国ハンリム大学のみんなへ☆

2008-07-12 22:15:29 | Weblog
今日は本当に楽しい大山登山でした!(^o^)/本当にお疲れ様☆またいつか出会いたいね~☆身体に気をつけてね☆さよなら~(*^-')ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くなった韓国の大学生ち... | トップ | 大山登山の後は☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンリム大学 (せらっち)
2008-07-13 17:27:07
ハンリム大学の学生さんと交流されたのですねぇ^^僕も今はハンリム大学の前に住んでいるのでなんだか身近さを感じてます。ちなみにハンリム大学のジェヒョンヌナも元気にやってますよ!
 姉さんのますますのご活躍応援してますよ~!
返信する
せらっちは、ハンリム大の近くなんだね~^0^ (kaorin☆)
2008-07-14 00:27:15
せらっちの電話番号かメールか住所を、彼等におしえてあげてもいいかな?またメール下さい^^vせらっちも、ファイティーン!^0^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事