かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

「私の恋」

2008-02-28 21:21:42 | Weblog
さっき、韓国語の先生からいただいたCDを車の中で聴いていて、それがとても切なくて、心地よくて…そのCDを聴いていたら、急に、切ない歌詞が書きたくなって…「私の恋」っていう曲を書いてみました。読んで下さい…「私の恋」…今日初めて聴いた女性ボーカルのCD とても切なくて…そんなとき、あなたからのEmail…とても切なくて、暖かくて、切なくて…心があなたを呼んでいる 心があなたを求めてる…でもあなたには、相手がいる これは仕方のないこと…これは運命だから…私は一人 この曲に涙を流すでしょう…kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ出し豆腐 | トップ | ふるさと淀江の作家たち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事