かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

ふるさと淀江の作家たち☆

2008-02-29 22:01:51 | Weblog
打ち合わせに行ってきました!5月18日に、淀江のさなめホールで歌わせていただきます☆「日野川~心のふるさと~」と「千の風になって」を歌わせていただきますo(^-^)o皆さん、是非お越し下さい☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私の恋」 | トップ | ボイストレーニング☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところでもお世話になっているんですね。 (カント)
2008-03-06 20:12:53
 そうでしたか。こんなところでもいろいろお世話になっているんですね。
 当日なんとか口実を作って見に行こうと思います。
返信する
有難うございます! (kaorin)
2008-03-06 22:05:40
さなめホールの皆さんに、大変お世話になっています^0^さっき、韓国語、米子市の講座の最後の授業で、奥様にお会いしましたよ!チョコレートを渡しておいたので、一緒n仲良く食べて下さいね奥様は、イエップダヨ~(かわいいですね~
返信する
ブタですか? (カント)
2008-03-08 22:05:44
 チョコレート確かに受け取りおいしく家族でいただきました。
 かおりんのサイン入りのパッケージでしたので、かおりんファンの方には申し訳ないかな?20日遅れの2月14日のバレンタインデー?
 ところで、家内はイエッ ブタ ダヨーかな?あまりチョコレートを与えないでください。益々ブタに近づいてしましますからこれはいのししか
 
返信する
イエップダヨ~(キレイですよ!) (kaorin)
2008-03-09 00:33:41
チョコレート、ケンチャナヨ~(どう致しまして~^^)奥様は、キレイですよ!太ってないですよ!このままを持続されて下さいってお伝え下さいね☆今日は、和美さんとお会いして、ヨロモロ(いろいろ)お話しましたよ^^またメールしてみて下さいね☆
返信する
世間は狭いですね (kanto)
2008-03-11 00:34:34
 田舎は狭いですね。知り合いの知り合いはみな知りあいだ
 隣近所に住んでいる人がみな友達で助け合う世界ができると良いですね。
返信する
Unknown (kaorin)
2008-03-12 00:46:19
そうですね~^^助け合う世界が出来るといいですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事