Wisteria

Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate'

雨のカーニバル

2008-05-06 21:54:50 | diary
カーニバル当日。天気は曇り。準備のため朝6時に会場へ行く。既に準備が始まっていて手伝う。やはり、水が掃けず、会場は泥だらけ。駐車場係ということで、会場から少し離れたところで、車の誘導とかをする。時々交替して、本部で飲んだりさせてもらえたが、なかなか落ち着いて楽しめなかった。今回は、全然まともにLIVEをみてなかった。それでも、店でハンバーグやステーキを買って飲み食いしたり、本部でモツ煮売ったり、仲間と話してたり遊んでた。今回、ステージの前は泥だらけなので、ステージと客席の間が大分空いてしまい、いつもより盛り上がりに欠けた気がする。天気も悪く、時々雨も降ってきて客足も例年に比べるといまいちだった。それでも、200人近い人が参加してくれた。最後のステージで、今年はスタッフ全員でSTAND BY MEを歌った。18時頃、終了して、後はスタッフと残りたい人だけで、キャンプファイヤーをする。自分は、本部のテントでみんなと飲んで、その後、建物の中に移動して、さらに飲んで騒ぐ。今年は、店のテントの下にテントを張って寝袋で寝る。

最新の画像もっと見る