Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

ユリとピオニーのクレッセントアレンジ【アーティフィシャルフラワー】のデザインが変わりました!

2015-07-02 22:28:51 | カラーコーディネート
梅雨でうっとうしい日が続いていますね

今年の梅雨は、雨の量が多い気がします。。
いつもは「しとしと」っていう感じですが、今年のは「しとしと」「ざーざー」の繰り返しのような。。

ところで、「ユリとピオニーのトールアレンジ」のデザインを少し変更して、
『ユリとピオニーのクレッセントアレンジ』に生まれ変わりました

これです。
ユリとピオニーのクレッセントアレンジ【アーティフィシャルフラワー(高級造花)アレンジ】

使用している花材等は同じものなのですが、
花器の背の高さをもう少し魅力的にしたくて、
『クレッセント』にしました。

『クレッセント』は英語で『三日月』という意味。
三日月形にアレンジすることを『クレッセントアレンジ』といいます。

ユリの形を利用して、流れるような三日月形にアレンジしました
ピンクとホワイトの上品な色合いが素敵な作品です。

このアレンジで使用したテッポウユリ、すごいリアルなのです!
これこれっ


今にも花粉が垂れてきそうな、みずみずしささえ感じられます。
造花ということを忘れてしまいそうです。

ピオニーも、花びらがたっぷりで、ふんわりしていて素敵なお花です♪



こちらの『ユリとピオニーのクレッセントアレンジ』はラコリーヌのネットショップで販売しております。
詳細はこちらからどうぞ。(画像がリンクになっています。)
ユリとピオニーのクレッセントアレンジ【アーティフィシャルフラワー(高級造花)アレンジ】
お値段、15,120円[税込] です。


《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ