☆日山ホームの気mamaブログ☆

どうぞ気楽にご覧下さい☆

中島農園へ

2010年10月14日 | 日記
今回の3連休(2連休)は梨狩りへ行ってきました


お邪魔したのはうきは市の中島農園


今年2回目です


9月にお邪魔した時は、ぶどう狩りのみだったのですが、摘み立ての梨がどうしても食べたかったので行ってきました


バスでの団体客が前回も今回も来てたので、結構有名なのかな??


子供も梨狩り挑戦




大人の真似してしゃがんで歩いてますが、君の背ではしゃがまなくて十分大丈夫よ


袋を開けてあげるとやったー!!って喜んでました



セミの抜け殻も発見!!



大きくなった梨。袋もパンパンです



うさちゃんにワンちゃんもいて、子供が喜んでくれて良かったです





佐賀の三瀬の方ではリンゴ狩りも始まっているようですし、(お野菜は高騰してるけど…)実りの秋ですね

最新の画像もっと見る