☆日山ホームの気mamaブログ☆

どうぞ気楽にご覧下さい☆

イイお天気でした☆

2010年04月26日 | 日記
昨日はイイお天気でしたので、子供とお散歩しました


日差しが強かったので帽子をしかりかぶり


つつじとか菜の花もまだ咲いてましたし、春を満喫しました







川にはコイがいて、他にも何種類か魚が泳いでたけど名前は…


川が大好きなので川を眺めたまましばらく動こうとしない息子くん





散歩の途中に犬のいる家が3件あるんですが、2件の犬は割りと大人しく人懐こく、1件は小型犬なんですが、元気が良すぎてうちの子押し倒されてました


それでも、やっぱり犬は好きみたいで帰ろうとはしなかったんで強制的に引き離しました


今週はGWがありますね


うちの主人は11連休なので何日かは子守お願いしてママお仕事頑張ります


最新の画像もっと見る