ひつじの街 *f ait par maman*

リネン、コットンのベビー服、大人服、雑貨など。
布と手作りが好き。

ひつじの街* からお知らせ

2009-10-31 | 委託販売





委託販売のお知らせです




広島県のお店*布工房Ropero*のオーナー様にお声をかけて頂き
委託販売をさせて頂ける事になりました


基本的に実店舗の方に置かせて頂きますが
のちのちネットショップにも登場するかもしれません

お店の方は11月7日「Roperoの冬支度」オープンです!
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね



1回目の納品
(画像は一部です)




イベントタイトルが「冬支度」ということで
今回はちょこっと意識して製作しました

先日ご紹介した女の子マフラーやベビーカー用ブランケットクリップ
コーデュロイなどあたたかな生地を使用した栗巾着やティッシュポケット
ダブルガーゼの親子マスクも納品しました

親子マスクは名の通りママ用とお子様用の2枚セットです
国産の良質なダブルガーゼを使って丁寧に仕上げました

素敵なご縁がありますように・・・




トップの画像
名刺も業者にお願いしてみました

堅苦しいものでなくショップカード風にしたかったので
オリジナルのロゴ(スタンプ用に作ったもの)などはあえて使用せず
ちょっとレトロでカジュアルな感じのものにしました

ゆっくり作っている時間もなかったので
今回素材などはメーカーさんのところから拝借
ちょこっといじってデータを送信して注文したら
海外のメーカーなのですがあっという間に届きました~





育児の合間の手作りですが
日々の暮らしが楽しく可愛くなるような
子供服、小物など製作していこうと思っております^^。


応援ポチッとよろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (はりこ)
2009-11-01 05:21:08
なかなかコメントをいれずにいましたが・・。

素敵なご縁があり、ご一緒させていただけること、本当に感謝しています。

ぴーさんの感性豊かな作品。
柄あわせや、色あわせなど、作品からお子さんを心から愛していらっしゃるのが手に取るように伝わり、このたびお誘いさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (香。)
2009-11-01 08:49:24
予想通り、可愛い作品の数々ですね。
きっと沢山の方が手にされ、色々な場所で活躍し喜ばれること間違いなしですね。
これから素敵な輪がどんどん広がって、ますますご活躍されることを楽しみにしています。
ネットショップ販売されたら嬉しいなぁ。
頑張ってくださいね♪
返信する
はりこさんへ (ぴー)
2009-11-01 23:55:30
こちらこそお世話になります。
いつも作品をお褒め頂きありがとうございます*^^*

Reperoの冬支度まであと少しですね!
大掛かりな工事をされてきっと素敵なお店なのだろうなぁ♪
とこちらから遠い事が少し寂しい気分です。
ぜひ私も会場でお客様とお会いしたかったなぁ、なんて^^。

スローペースなモノ作りですがこちらこそ宜しくお願いいたします。



返信する
香。さんへ (ぴー)
2009-11-02 00:02:16
ありがとうございます~♪

1回目の納品は手探りながらも私なりに考え、楽しみながら
(日が無かったのでちょっと焦りながら!?)、作りました。
1つ1つに思い入れがあってどうか素敵なご縁がありますように・・・と祈っています^^。

同時進行で娘の服なども作りますし育児の記録なども
忘れない様に記していきたいとおもっています。
これからもたくさんお話して下さいね*^^*

返信する
Unknown (たかぼん☆)
2009-11-03 21:27:10
みてきたよ!Reperoさん!まだSHOPは準備中だったけどふんわり柔らかな印象でぴーさんにぴったりやと思ったよ!
しかも広島~^^一緒やね~。
また色々委託話しようね^^


育児の合間に大変だとおもうけど、のんびりペースでも頑張ってね~!
返信する
たかぼん☆さんへ (ぴー)
2009-11-04 01:37:27
そうそう!広島一緒ですよね!!
私も、あっ!って思いました^^

Reperoのオーナー様ももちろんお会いした事はないのですが
メールなどのやりとりでしっかりしているけれど柔らかなお人柄を
感じられて私もやりやすく助かっています^^

たかぼん☆さんもお仕事お忙しいのに納品たくさん!
いつもすごいな~と拝見しています。
委託話、布の話、いっぱいしましょう~☆
返信する

コメントを投稿