ひつじの街 *f ait par maman*

リネン、コットンのベビー服、大人服、雑貨など。
布と手作りが好き。

ご無沙汰しています^^;

2012-10-03 | ごあいさつ



ご無沙汰しております(^^;)

なんとお正月から放置してしまいました。。。



娘は4歳、元気に幼稚園へ通っています^^

習い事も始めたりして
夏には初めてのピアノ発表会も体験♪





服のサイズも110~120と
手作りの型紙がギリギリあるような
サイズになってきました☆

春夏はほぼ全くと言っていい程
娘の服を縫う事もなかったけれど
秋冬はまた少し作れたらいいな、と思っています^^

計画倒れにならない様にしなきゃ。。。


私はというと、
夫の休みや実家に子供を預けられるタイミングを見計らっては
毎月の様に友達とLIVEや旅行に行ったりしています。

人生で初めての九州にも行きました♪

国内でもまだまだ知らない場所やモノが
たくさんあるんだなぁ...と改めて実感しています。




忘れられても仕方ないくらいの更新頻度ですが
何か作った際には載せていきたいと思っています



何を隠そう、私自身が自分のBlogを開くのが久しぶりすぎて
テンプレートが勝手に変わっていて驚きました(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿