ひつじとうさぎ

革細工、布小物作りを楽しんでます

アクセサリーケース

2014-04-28 07:15:10 | 布小物

このアクセサリーケースのレシピはkomihinataさんの本です。
ちっちゃいのに容量充分で、毎朝活躍してくれています
形もさすがかわいい
作るのも結構簡単で、初心者の私でものんびり、じっくりできました

ちなみに外側は

こんな感じです。
私はやっぱりバイピングが苦手で、外側と内側のバランスがうまくいきませんでした
まだまだです😢

中の部分のお気に入りは

本当は指輪をかけるとこなのですが、ピアスをかけれるように合皮の穴あきを使ったとこです
すごく便利です

ランキングに参加し始めました!
↓にポチッとお願いします

人気ブログランキング ハンドメイド初心者へ

人気ブログランキング ハンドメイド(布)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿