ひつじとうさぎ

革細工、布小物作りを楽しんでます

新体操手具ケースシリーズ ボールケース

2017-06-26 07:52:29 | 布小物
今回もムスメの新体操の手具ケースを作りました

ボールケースです

型紙とレシピは、無料型紙工房ことろさんのを使わせてもらいました
写真付きでわかりやすく、型紙もあり、簡単にできました!

こんな感じで、なかなかガーリーな仕上がりです
ムスメに布を選ばせたら、ちゃっかりリバティを選ぶなんて。。
お目が高いが、それなりにお高いのよ
タグ付きです。
いつものsheep&rabbitのティンカーベルバージョンです
裏側はムスメの名前のスタンプです

ボールを入れてみました。ピッタリ

コロンとしてかわいい

ステキな手具ケースができました!どんどん手具が増えてるので、ケースシリーズで布小物作りができそうです

ランキングに参加してます!
↓にポチッとお願いします



ハンドメイド(布)ランキングへ

革・革小物ランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーママ)
2019-02-19 13:26:23
はじめまして!
子どもの新体操のボール袋を探していてこちらのページにたどり着きました!

同じサイトで無料型紙をダウンロードしたのですが、あちらの型紙だと大きすぎるような気がして…
ボールのサイズは15センチでしょうか?
こちらの作品は型紙のサイズそのまましよう使用しましたか?
もしサイズを変更したのであれば、よろしければそのサイズを教えていただけたらありがたいですm(__)m
返信する

コメントを投稿