ひつじとうさぎ

革細工、布小物作りを楽しんでます

airpods proケース

2022-05-22 15:45:00 | レザークラフト
久しぶりのレザークラフト です。
今日はairpods proケース。


これは、
を見て作りました。パターンもあり、半日で作成可能でした😊
本当はミニチュアバッグの形にしようとしましたが、フリーのパターンが見つかりませんでした。今回はairpods proが早めに届いてしまったので、慌てて作り、時間がなく。。また時間を見つけて自分でパターンも作りたいと思ってます💪


いつものSheep&Rabbitも、タグでちょっとしたステッチでつけてみました。
ちなみにairpods proにもこの名前付いてます✌️Apple Storeで買うと無料で刻印してもらえますよ😄






横にストラップも付けられるカンも付けます。これで、無くさないようにカバンにくくりつけられます😅


こんな感じでぴったりサイズです。パターン完璧です。ありがとうございます🙇‍♀️


外に出さなくても充電できます。
まだ有線の充電をしてるので、これは大事です😅

これで、私のairpods proも持ち歩いても安全です👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿