ひつじとうさぎ

革細工、布小物作りを楽しんでます

スープジャー入れ

2023-05-02 12:35:00 | 布小物
ここのところずっとレザークラフトばかりでしたが、久々の布小物です。
スープジャー入れ!


これは、大好きなkomihimataさんの出している本を見て作りました!
わかりやすく、細かなところも説明があり、1日で作ることができました💪
komihimataさんは色使いがとても素敵で、本を見てるだけでも楽しいですし、私が布小物を作り始めるきっかけになったブログの作者さん😆
一度、名古屋に来てくれたkomihimataさんの教室へ参加しましたが、楽しかったなあ!
また来て欲しいです。

今回はランチに家のお味噌汁を持って行きたくて、自分用です。
中は、保温用の布を内布にしました。


早速使ってみると、朝入れて、昼まで暖かくて最高!
調子に乗って、娘の分も作ろうかと思ってます‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿