パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

美甘子さん

2008-06-24 | インポート

美甘子さん
という、アイドルの娘とオレは仲がイイのです。ガハハハハ。 あっ、ミカコさんと読みます。

前からカワイイかったが、アイドルになっちまいました。びっくりです。

SPAに水着なぞで出た時は、買っちまいました。まあ、男としてです。

ほんでこないだタエコップさんのバースデーパーテーに混ざって飲んで、 ミカコさんもブログをやってて、いわゆる検索数みたいなのを聞いたら、これが、天文学的でビックリしました。
だから、ビックリついでにブログにオレの事書いてよー。と頼みましたら、義理人情で書いてくれてました。
それによって、オレの検索数も嫉妬した野郎どもで増えまくるかと狙ったが、失敗だったよ。ミカコさん。ガハハハ。
失敗だったが、義理人情に感謝して、
http://mikako.chu.jp/
だ。

 ほんで、誕生日おめでとさん。タエコップさん。

ちなみにコレは屋根裏の後だ。脚立。はしご。オレとしたコトが。

ここから上手くちゃんとした事書いてみようと結構考えたが、どうも、綺麗事になりそうだから、やーめた。

アイドルの友達がいる!という自慢話です。ガハハハ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿