パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

大阪One Drop

2009-11-16 | インポート
大阪One Drop
大阪One Drop
は、森下さん。 初めて大阪ツアー行った時から、お世話になってて、東京でもよく遊んでた。
あの頃はやんちゃだったなー。
5年ぶりくらいに再会して、新しく始めてた、One Dropにお邪魔した次第です。 相変わらずで、とてもうれしいかったです。 ライブもみなさん素晴らしく、暖かい夜でした。 森下さんに久しぶりに見られるのが、従兄弟のお兄ちゃんみたいな感じなので、くすぐったかったです。成長してましたかね?自分。
打ち上げは店でそのまま、スリーコードに合わせて下ネタオンパレードで、興奮しました。 元気でやっておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿