パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

24日はツアーファイナル。

2009-05-26 | インポート

 に、お越しのみなさん。

どうもありがとうでした。

やっても見てても、素晴らしい1日でした。

んで、明日26日は郡山♯9だ。

YOUTH26のイベントにお呼ばれだい。

初めてツアーで#9に行った時、僕らは深夜イベントROCK THE RIOTに出演したんだが、

僕らが到着したときに通常ライブが終わった時で、お客さんがワンサカ出てきてて、

なんじゃ~コレは?

って思ったら、YOUTH26だった。

僕はYOUTH26に話しかけられなかったなー。

あん時はびびった。

何年たったんだろうか?あれから。

沈む夕陽をいくつ数えたろう?

は乾杯。

明日もやるのも見るのも楽しみだ。

僕はちゃかりCOOL JOKE号に乗っけてもらい

GO GOだ。

明日、それと、もう1っこ、ラジオ福島の取材を受けるんだい。

かっこつけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿