パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

ドカンズと

2009-07-28 | インポート

ドカンズと
ドカンズと
ドカンズと
富士アニマルハウス。 車はクラウン。 セブンイレブンで奴らミーティングしてたら、地元のばあちゃんが、2000円くれたの図。
お客さんは凄く少なかったが、ドカンズは本当にイイライブをやってた。 自分もバンド編成で何かをつかんだかのような、ライブだったとさ。つうか、アニマルハウスでは絶対良いライブになる。不思議だ。 んで本気で岡部君の風邪をもらったのか、風邪ひいた。
まぁ治す。 30日までには治る。

7月30日(木)下北沢CCO

「独りのビッグショー」番外編~33才になった僕をマモルさんとヤスオバーガーに祝ってもらおう会~

出演

 ワタナベマモル

 井上ヤスオバーガー

 パイナップル独りウェイ

オープン19:00

スタート20:00

チャージ¥1500


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、大丈夫ですか~?お大事にしてください! (ともみ)
2009-07-29 23:19:57
風邪、大丈夫ですか~?お大事にしてください!
と言っても、30日はもう明日でした!!
治ったかな?楽しみにしてますよ♪♪
返信する

コメントを投稿