「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国紙「韓国を批判する度に ... 日本嫌韓論者の標的は文大統領」

2021-03-31 06:26:45 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国紙「韓国を批判する度に ... 日本嫌韓論者の標的は文大統領」。 馬鹿だなあ、マスコミに出てくるような面子で全部ムンちゃんの責任にしてる輩は元々親韓派で「ムンさえいなくなれば日韓は関係改善できる」という夢を見ている連中が大半なのに。武藤元大使とかもその類。
-【悲報】文政権崩壊…マジで止まらなくなる=韓国の反応
-【韓国の反応】韓国マスコミ「日本の嫌韓は文大統領を標的にする!」→韓国人「俺らだって嫌いなのに、日本人なら尚更だろww」
-韓国人「今、文在寅に何が起きているのかを分かりやすく紹介する日本の韓国特派員」
-韓国人「与党ソウル市長候補、選挙広報パンフで日本を持ち出してしまう・・・」→「何でも日本」「反日なしでは票を集める自信がないみたいだねwwwww」
-韓国人「与党ソウル市長候補、一番最初の公約で“一人当たり10万ウォン支給”を掲げてしまうwwwww」
-韓国人「北朝鮮のミサイル発射情報を、海外から教えて貰っているという現実…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「韓国は本当に中国にとって小さな国に過ぎないだろうか?いいえ、違います」
-サムゲタンは中国の広東式料理…キムチに続いて今度は「サムゲタン工程」=韓国の反応
-韓国人「中国も日本の様に図々しいチンピラに成りましたね‥(ブルブル」中国が「韓国はパクるな」と激怒! 韓国の反応
-【悲報】韓国さん、中国発祥の料理を勝手に自国発祥だと勘違い→真実を突き付けられ発狂=韓国の反応
-キムチの起源を中国に奪われた韓国、「PM2.5の起源」は押し付けられる
-韓国人「中国は平気で嘘を吐きますね」盗人猛々しい中国が「微細粉塵は韓国から上海に飛んでくる」と妄言を吐き、韓国人がブチ切れwww 韓国の反応
-韓国人「韓国人がシベリアに移住すればウィンウィンできるはずです」


コメントを投稿