「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「本当にぃ!?」日本の漫画がKPOPを真似たという韓国人の主張に海外が興味津々

2020-05-02 16:50:07 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「本当にぃ!?」日本の漫画がKPOPを真似たという韓国人の主張に海外が興味津々。 ・・・○○! ○○○○○を○○!
-韓国人「韓国が苦しんでいたIMF時代に日本が行った蛮行がこちら‥」 韓国の反応。 また出鱈目のオンパレード。何冊か関連本を読んだことがあるが、一度もこんな話なぞ聞いたこともないわ。そもそも「竹島の領有権云々」を条件に日本が金を出すのを渋ったとしたら、何故今も竹島を占拠されていて、何故IMFの際の韓国への一番の融資国が日本なのか。恩を仇で返すどころか、捏造の尾鰭をつけて日本叩き。本気で滅びろ、ヒトモドキ族。
-韓国人「韓国経済が破綻するしかない理由がこれ…」→韓国人「日本ガー!日本モー!」=韓国の反応
-韓国が滅びる瞬間か!基軸通貨国の日本と比べて負債が少ないと言う奴はバカ!韓国の負債が雪だるま式に78兆ウォン増加 韓国の反応
-日本メディア「「地獄が始まった韓国経済」通貨大暴落! 頼み綱の日韓スワップも締結至らず」→「日本のフッ化水素会社は元気かい? 」 韓国の反応
-生きていた金正恩、20日ぶりに姿を現す…竣工式に出席して健在誇示=韓国の反応
-【悲報】韓国「脱原発で売上7兆ウォン激減!産業が滅びて経済沈没する!歴史の罪人だ」の声
-韓国人「世界自動車会社時価総額ランキング、日本のトヨタが圧倒的すぎる(ガクブル)」
-韓国人「最近の韓国人ホルホル系ユーチューバーがウザ過ぎる…」=韓国の反応
-韓国人「韓国のどこが先進国ですか?発展途上国だし、衰退だけが残った国ですよ・・・」=韓国の反応
-韓国人「日本のラーメン vs ベトナムライスヌードル」→「ライスヌードルの方が好き」 韓国の反応
-韓国人「2016年から台湾の嫌韓がほぼなくなったようです。日本もこういう形で行かなければならない」。 ベトナムに対してと同じように、自分たちが過去台湾に何をやらかしたのか微塵も理解していない模様。
-韓国文化が好きなのに嫌韓で精神勝利する日本人はゴミだ!日本でK-POPが少数の人しか好きではないという事はでたらめだ 韓国の反応
-【画像あり】韓国人「韓国で大規模山火事が発生!」強風に煽られ再び大きな山火事が起こる 韓国の反応
-【韓国】智異山で心停止登山客を救助中の消防ヘリが墜落。2人死亡
-韓国人「日本の書店の近況がこちらです・・・」=韓国の反応
-韓国人「神日本の本屋の近況」。 テレビも新聞も毎日「当然のように」(主に)捏造による日本貶めニュースを流している韓国では、わざわざ本屋で反日本を置く必要がないだけ、と何故ヒトモドキ族も日本のバヨクも気がつかないのか。毎日日本語訳記事を挙げているハンギョレや中央日報を読んだ上で「韓国には日本のような深刻な相手国へのヘイトがない」と云える人間がどれだけいることやら。自分は既に感覚が麻痺しているけど、偶に我に返って読み返して「・・・大手新聞社がここまで公然と他国ヘイトをやるのか」と愕然。
→日本語訳を魚拓代わりに毎日アップし続けてそろそろ一年半経ちますのでチェックしたい方は、『日本の敵速報』をどうぞ。


コメントを投稿