「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【韓国・募集工・徴用工】日本企業の資産現金化へ ... 8月上旬実施可能に

2020-06-04 20:25:06 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「サムスン崩壊がガチで本格化…韓国検察、外部の意見を遮断してサムスン副会長拘束」「サムスン電子が崩壊すれば大韓民国が崩壊することもあり得る」。 事の経緯を読むと確かに日本の法律に照らしてもグレーゾーンくさいけど、そういう次元で逮捕しているわけじゃないんだろうな。
-【韓国】検察、サムスントップの逮捕状請求 ... サムスン合併疑惑関連
-韓国「日本企業強制徴用」残りの一件も賠償手続き開始=韓国の反応。 このまとめでは珍しく弱気なヒトモドキが多いけど、らしくないゾ。反日は全てに優先される正義なんだろう? 遠慮なくヒトモドキの本能に従って突っ走って、最低でも日本の親韓派(特に与党関係者と経済関係者)が絶滅するまで頑張ってくれ。
-韓国人「日本は話が通じない国!」韓国最高裁判所による日本戦犯企業の資産売却が急浮上!国内手続きだけで売却を進行 韓国の反応。 そうそうこの反応こそ実にヒトモドキらしい。
-【韓国・募集工・徴用工】日本企業の資産現金化へ ... 8月上旬実施可能に。 昨日の手続き分は8月4日から現金化が可能のようです(ここから更に売却手続きが必要なようですが)。とりあえず8月4日は国を挙げてのパーティーですね♪
-韓国人「さよなら日本…韓国裁判所、日本戦犯企業資産売却へ。差押命令の最初の公示送達」
-韓国人「韓国Kマスクのフィルターは戦犯企業製なのに‥」日韓全面戦争か!?現金化時、日韓関係が最悪の局面に突き進む  韓国の反応
-韓国人「やってることが未開の国レベル…」韓国地裁、資産売却への手続きを開始=韓国の反応
-日本は絶対に韓国の友人になれない!日本政府が韓国が強制徴用関連企業の資産の現金化を行えば深刻な事態を招くと警告 韓国の反応
-日本企業の資産売却手続きを始めた韓国に日本、2桁の報復準備…「韓国が先に疲弊するだろう」=韓国の反応
-韓国人「日本、徴用企業の資産売却への報復を示唆!全ての選択肢で韓国に対応」 韓国の反応
-日本「韓国側も現金化すれば大変なことになるのは理解している」 韓国人「早く現金化しろよ…恥ずかしい…」
-【警告】日本「日本企業の資産現金化なら日韓関係は深刻な状況を招く!」韓国人「国交断絶したい!」の声
-韓国人「日本の厚顔無恥が度を越えた!」韓国政府輸出規制に強硬対応!WTOへの提訴を半年ぶりに再開! 韓国の反応
-韓国政府「本当にGSOMIA終了しちゃうよ?いいの?」→韓国人「いつまで言ってんだよ…」=韓国の反応
-韓国人「日本が守ってない」「なかったことに…」日本と国交を樹立した日韓基本条約に韓国議論(海外反応)
-韓国人「日本が、"韓国の貿易依存度は70%" と言いますが...」
-韓国「光の速度で国の借金が半年で111兆ウォン記録!次の駅はベネズエラだ!」の声
-韓国人「国が滅んでベネズエラ化して居る‥」半年で韓国の国家債務が111兆4000億ウォン急増! 韓国の反応
-やっと日本に追いつくと思ったらまた下がるのか!韓国の一人当たり国民総所得が3万2115ドルに10年ぶりの大幅減少 韓国の反応
-韓国が滅びる様をよく見ておけ!コロナ支援金も無駄でした!韓国の5月の物価が0.3%のマイナスでデフレの懸念高まる 韓国の反応
-韓国人「日本がもし戦後成長していなかったら韓国は成長することができたんだろうか?俺は日本がなくても成長することができたんじゃないかと思うんだが・・・」
-日本野党議員「G7は韓・豪を追加してG9に拡大すべき」 韓国人「君たちの賛成、反対は必要ない」「日本の野党は存在感のない数合わせだから…
-中国「韓国のG7参加に大きな意味はない!影響力が小さいわ!」韓国人「嫉妬が来た!!!!」
-【韓国】韓国のG7参加、不快感を示した中国
-韓国人「イギリス、サムスンとNECから5G機器購入議論」「NEC?まだあったの?」「日本はオマケにすぎませんね」。 
-当然日本に行きます!韓国よりましだから日本に行く人多いよ!韓国が日本に移民を送る事になったら日本に行く?韓国の反応
-韓国人「韓国の軍事兵器を作るレベルは全世界で何位になるでしょうか?日本と戦えば50対50だが…」
-韓国人「日本の祖先=朝鮮人」韓国人は単一民族では無かった!数万年間多様な人種が混血し韓国人に進化 韓国の反応。 そもそもこのレベルまで遡って調査すれば世界中に単一民族なんてあるわけないじゃん。南方系の方が割合的に多いのは意外だけど。
-韓国「韓国人は南方系の混血で単一民族ではなかった!文在寅は中国血統だ!」の声
-【お家芸】韓国TWICEの新MVに盗作疑惑→韓国人「これは完全にやってる…」=韓国の反応。 オブジェの盗用という訳の分からんことを。もっともコレは完全な盗作。
-韓国人「80年代の日本のアニメはお金を注ぎ込んでいるんですか?」「韓国人が作ってました」
-金与正が激怒してからわずか4時間で…韓国統一部「北朝鮮へのビラ散布中断しなければならない」=韓国の反応
-韓国人「南北連合軍が日本を征伐する日が来ると良いですね」北朝鮮が日本を猛烈に批判!河野防衛相は戦犯国の狂気が極度に達して居る! 韓国の反応
-日本の防衛相の執務室に朝鮮半島の地図…北朝鮮「大脳の状態を疑う」批判=韓国の反応


コメントを投稿