「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国さん、国際人権団体に公開処刑されてしまう=韓国の反応

2021-07-03 06:26:22 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】韓国さん、国際人権団体に公開処刑されてしまう=韓国の反応
-韓国紙「日本の精神勝利 ... "韓国が 『脱日本』 を推進すると、世界は 『脱韓国』" 」
-韓国「脱日本!w」 世界「脱韓国」
-韓国人「また日本が歪曲報道!」日本の精神的勝利…「韓国が『脱日本』を推進すると、世界は『脱韓国』」と根拠の無い報道をする 韓国の反応
-韓国人「GDP世界10位なんだが俺達ポテンシャルあるよな?」
-韓国人「日本の経済力は193カ国中3位でフランスと英国を合わせたレベルだという事実...」=韓国の反応
-「日本が韓国の信用状取引を停止すれば韓国崩壊」←韓国人「これ」
-韓国人「信用状の発給を止めれるものなら止めてみなさい」
-井の中の蛙!?韓国人「最近、無条件愛国主義者に踊らされて日本を無視する輩が増えているけどちゃんちゃら可笑しい」「韓国にあるようなまともな冷蔵庫も洗濯機もない」海外の反応
-最後の強がり!?韓国人「トヨタ自動車の社長が語るアップルへの忠言」「トヨタの社長だけが言える言葉である!」「どう日本企業が生き延びると...?」海外の反応
-韓国人「トヨタ、ついに終わる…米国でトヨタ・レクサス不買運動が拡散」
-[韓国の反応]日本の野党第1党の本部の建物がこちら・・・[韓国ネット民]党を維持できずに、離合集散しているからこんな建物にしか住めないんだろうね?
-[韓国の反応]中川家の韓国人の物まねに韓国人も絶賛!「韓国ネット民]いや、これは笑うのを我慢できないだろう(笑)ふふふ
-韓国人「アジア最高の大衆文化強国は韓国と日本のどちらでしょうか?」=韓国の反応
-視聴した者も同罪?韓国人「日本で『ファスト映画』初の摘発!」「本を要約する動画もいっぱいあるけど、あれは?」「次は音楽業界が動き出すのでは?」海外の反応
-韓国人「アジア最高の観光地はタイと日本のどちらでしょうか?」=韓国の反応
-韓国人「もしも生まれ変わるなら韓国と日本どっちがいいですか?」=韓国の反応
-韓国人「やはり、一人暮らしをするなら、日本が最も優れている国」=韓国の反応
-韓国人「韓国人の平均身長が175.5cm!東アジア最長身国家に、一方日本の平均身長はコチラ‥」 韓国の反応
-【悲報】韓国さん、禁止語に指定されてしまう=韓国の反応
-韓国のレビューテロ、どう考えてもあり得ない「軍手のキムチ煮」が登場


コメントを投稿