「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「今の日本の対外資産は私たちの先祖から奪ったお金で築いたもの」「日本がもうすぐ乞食になるという話ですね?」

2021-06-23 04:03:10 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「今の日本の対外資産は私たちの先祖から奪ったお金で築いたもの」「日本がもうすぐ乞食になるという話ですね?」
-韓国紙「"金持ちは滅びても3代続く" ... 日本が輸出できなくても黒字の理由」
-韓国人「今回は期待した韓国MSCI先進国指数編入、終わる…南アよりも後進国扱いで気分が悪い…」
-【悲報】韓国人「韓国を侮辱したイギリス女に『嘘』疑惑!」韓国には『犬肉フライ』という料理は無い→「英国は日本の様に二重性のある民族」 韓国の反応
-韓国紙「英放送関係者 "韓国で犬肉フライを食べた" 」
-【悲報】日本の原発を否定した韓国さん、結局は原発に依存してしまう=韓国の反応
-韓国人「大韓民国は必ず世界最強になる!」高成長を続けるK全固体電池でパナソニックをリード! 韓国の反応
-50年間技術を独占してきた韓国が3年で開発し、怒る日本『何があっても韓国には勝てない』「ゼロ依存から脱却しよう」「日本はまだ話題や状況を理解できないのか」海外の反応
-韓国「遂に越えられない壁”日本”を越えた…大韓民国が完勝した模様」→韓国人「は?どこが????」=韓国の反応
-中学生のデザイン!?韓国人「日本で来年量産を控えている自動車の新デザインがこれ」「電気自動車、水素自動車の時代が到来すれば、最後に残された日本の産業終焉」海外の反応
-韓国人「韓国は先進国なのに、ボールペンを作れないのはおかしいです」
-これもトップ国か!?韓国人「最新!2021年の世界のパスポートのランキング」「絶対にシンガポールや日本に勝つことのできない理由がある!」海外の反応
-韓国人「韓国では見るのが難しい微細粉塵のない日本の空を見てみよう」
-韓国人「東京 vs ソウル」
-韓国人「九州 vs 北海道 vs 名古屋、日本旅行地対決!」
-[韓国の反応]沖縄旅行とは、それほどまでに素晴らしいものなのですか?[韓国ネット民]癒し目的にとても良いと思いますよ。アニメで見た風景そのものがあります
-[韓国の反応]日本では青年層が結婚を忌避しているそうですね[韓国ネット民]こういうことですら、日中韓共通の部分があるんだね(笑)
-韓国人「日本の華やかな江戸時代の様子をご覧ください」→「本当に日本は仰ぎ見ることになる」
-韓国人「日本の雑誌に出た韓国男性の平均容姿」
-リアルターミナル…6ヶ月間、韓国の空港で立ち往生した家族「彼は高貴」「悲しい人生の輪」海外の反応
-クレヨンしんちゃんから見える日本の生活...小さな子を持つ日本のお母さんの朝の仕事はだいたいこんな感じ?「想像しただけでもゾッとする!」海外の反応
-韓国人「東京五輪のサッカー日本代表メンバーが発表される」→「事実上のA代表」「強すぎる(笑)」
-韓国人「今日、日本のダルビッシュが打ち立てたMLBの記録をご覧ください」→「ヤバすぎだろ(汗)」「これはマジですごい記録だ」
-韓国人「子供のベッドだねwwwww」『金の便器』『段ボールベッド』東京オリンピック選手村のあちこちに議論


コメントを投稿