「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【世界最速】韓国企業「セルトリオン」がコロナ治療薬を7月に臨床試験へ!韓国が世界で一番早い 韓国の反応

2020-04-14 20:34:52 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【世界最速】韓国企業「セルトリオン」がコロナ治療薬を7月に臨床試験へ!韓国が世界で一番早い 韓国の反応。 前にも書きましたが自分は大病院で丸9年も医薬品担当やってたけど、韓国メーカーの新薬なんぞ見たことも聞いたこともないんだけど? そもそもこんな名前の会社聞いたことないし・・・とググったらバイオシミラー(バイオ後続品)の会社じゃねえか。日本で云えば(少し作ってる薬品は違うが)沢井薬品や日医工が「世界初の新薬を世界最速で創出する」って云ってるようなもんだぞ。そもそも世界で現在、世界規模で流通する新薬を創出可能な国家はアメリカ(ファイザー・メルク・イーライリリー・J&J)、スイス(ロシュ・ノバルティス)、フランス(サノフィ)、ドイツ(ベーリンガー・バイエル)、イギリス(グラクソ)、日本(武田・アステラスなど)だけなんだけど? ああ、ノボノルディスクのデンマークもあったか(完全に落ち目だけど)。伸長著しい中国でさえ現時点では新薬創出に関しては全くの無力(後発品や薬品の原料は大量に作っているけど)。というわけで「医薬品業界の常識的に考えたら」この話は売名行為の大ボラであり、株価対策の虚偽発表でしかない。業界のことを少しでも知ってればこんな発表を信じる馬鹿なんぞいない筈だけど。
-韓国製薬大手セルトリオン「コロナ治療薬、我々が世界で最も速い」。 
-【韓国】[速報]コロナ19血漿治療剤、2~3ヵ月以内に開発可能
-【速報】韓国人「ロシアが日本のアビガンの生産・供給する事を宣言!」→「ロシアを信じられるか疑問ですね」 韓国の反応
-英国の研究チーム「新型コロナ、異なる3つのタイプに変異して世界に広がる」=韓国の反応
-WHO「新型コロナウイルスにBCGは推奨しない、証拠が無い」
-海外「日本が正解!」日本人免疫説のBCG、WHOが否定して海外が大騒ぎ
-中央日報「日本でのコロナ拡散を喜ぶ韓国人‥“日本を絶対に助けるな”“1万人突破は時間の問題”と反日書き込みが相次いでいる」 韓国の反応
-韓国人「日本人密入国者は絶対に韓国に入れるな!」コロナで崩壊した日本から韓国に大挙密入国しそうなのですが、どうしたら良いでしょうか? 韓国の反応。 ヒトモドキは日本での地震や台風の時もいつもこの妄想を披露しますが、潜在的に他国に密入国する気が満々だから、普通の日本人では想像の埒外なこんな妄想を膨らませるんだろうな。
-韓国人「助けて欲しければ日本はまず最初に慰安婦と強制徴用に謝罪しろ!」日本が韓国にコロナでSOSを送って来そうですが、どうしますか? 韓国の反応
-【速報】韓国「日本のコロナ新規感染者500人!絶対助けないで!損切りしよう」の声
-中央日報「日本のコロナ感染拡大、韓国人にとって喜ぶべきことなのか?」=韓国の反応
-韓国人「日本のコロナ拡散、喜ぶことか?日本がなければ韓国は厳しくなる、現実を見ろ」
-韓国人「日本のコロナ拡散を喜んでいる場合か?現実を見なければならない」=韓国の反応
-韓国人「日本のコロナ拡散、喜ぶことか?東日本大震災の時、560億ウォン以上の義捐金を集めた韓国人の心情がどうしてこんなに殺伐としてしまったのか」。 東日本大震災に関する何処の公式発表を見ても「560億ウォン以上の義捐金」なんて見つからないんですが、この数字の根拠は何処? ああ、答えは聞いていないよ。いつもの妄想だね?
-韓国「東京の病院で92人陽性!感染計8000人超え!ヘルゲートが開かれた!さよなら日本」
-韓国「日本国民83%が緊急事態宣言が”遅過ぎる!”と主張!政治後進国だ!」の声
-韓国首相「日本など、アジア各国の感染拡大傾向を注視しなければならない」=韓国の反応
-コロナ難民キャンプと化した成田空港に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-海外「マスクしてこい…」コロナで緊急事態宣言中にもやってくるNHK集金人に在日外国人辟易(海外反応)。 アレ、成果給なんだから状況関係なしに来るわけで。
-海外「日本のコンビニのコロナ対策を見てみよう」 海外の反応
-韓国「日本でコロナいじめが蔓延!医療スタッフがばい菌扱い!日本は後進国だ!」の声
-署長と副署長も新型コロナに感染!神戸西署が自粛要請中に歓迎会(海外の反応)
-海外「日本人は平気なの!?」自宅待機でもポジティブな日本人たちに海外が仰天
-コロナ治療を受けようと入国した英国在住韓国人、「ベッドもなく不親切」韓国の対応に不満…韓国ネチズン激怒=韓国の反応
-フランス人「韓国は防疫は上手くやったが個人の自由のない監視国家」→韓国ネット「つまりフランスは個人の自由のために都市を封鎖したの?」
-ソフトバンク孫正義社長が毎月3億枚のマスクを供給すると発表 海外の反応。 何度でも書くけど、製造ラインは作れても原材料は湧いてこないんだけどなあ。。。原材料が確保出来たら「何処から」湧いて出るんでしょうねぇ
-孫正義『来月から日本の医療陣にマスク3億個供給』→韓国ネット「韓国には何もしてくれないの?」
-韓国人「ベトナムは義理も恩も知らない国!」サムスンディスプレーのベトナム工場職員がコロナ感染し、工場の一部を閉鎖 韓国の反応
-『U2ボノが文大統領にSOS、韓国の診断キットを購入したい』→韓国ネット「誰でも手紙一通送れば、何でもしてあげるのか?大統領としての自覚が足りない」
-韓国青瓦台「助けてください!大統領府が全世界のコロナコールセンターみたいになってるの!w」 韓国人「何だこいつら…」
-韓国人「韓国って感染者が減少してるんじゃなくて、検査数を減らしてるだけじゃない・・・?」=韓国の反応
-コロナウイルスで料理事故も多発 世界で残念なクッキーやパンが急増
-【悲報】愛人20名のハーレムを作り海外で隔離生活中のタイ国王、パーティのため一時帰国も即日とんぼ返りwwwww
-ドイツ国境付近で差別が悪化 フランス人に卵を投げ「コロナに支配された国に帰れ」


コメントを投稿