「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【韓国】リアルドールに処女膜まで ... 韓国与党「女性の性的対象化」リアルドールを全面的に議論

2020-11-28 07:45:03 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国】リアルドールに処女膜まで ... 韓国与党「女性の性的対象化」リアルドールを全面的に議論
-[韓国の反応]日本は韓国の検事総長に職務執行停止のニュースまで速報で流すんだね・・・[韓国ネット民]ひとつずつ正常化していく韓国に警戒してるんだろうな
-韓国人「韓国型ロケット(ヌリ号)複合材胴体3種1号機の試作品を韓国メーカーが出庫!」 韓国の反応
-【悲報】韓国、不買運動完全終了のお知らせ=韓国の反応
-韓国人「日本車に乗りながらノージャパンのステッカーを貼ってるやつを発見wwwwwwwww」
-韓国の私立幼稚園、無慈悲に園児からぼったくる・・=韓国の反応
-韓国人「日本VS韓国」グラミーアワード受賞数日本20-3韓国 韓国の反応
-韓国「日本政府が水産物の輸入規制撤廃を要求した!イジメか?!」
-韓国人「私は韓国の食べ物が塩辛いと思った事がありません」「日本食の方がはるかに塩辛いです」
-[韓国の反応]もし移民するのなら、日本とオーストラリアどっち?[韓国ネット民]日本は知れば知るほどがっかりする国 オーストラリアは知れば知るほどまともな国だよ
-韓国人「ふと思ったのだが、韓国の法律が奇妙な理由って日本の法律パクったからじゃ…日本自体がおかしな国だし、民主主義国家でもないし…」
-【記録・資料】金光烈(キム・グァンリョル)記録を語る ... 朝鮮人労働者の墓など【募集工・徴用工】
-韓国人「フランスは韓国の魂を返せ!」韓国人が発明した世界最古の金属活字本「直指」の返還を求めBANKがフランスに訴え! 韓国の反応


コメントを投稿