「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

韓国人「倭寇が反日大統領候補に注目!」NHKが反日のイ·ジェミョン知事を「韓国の有力大統領候補」と放送! 韓国の反応

2021-03-16 04:06:31 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]【#海外の反応】
-韓国人「倭寇が反日大統領候補に注目!」NHKが反日のイ·ジェミョン知事を「韓国の有力大統領候補」と放送! 韓国の反応。 ヒトモドキどもをどんどん煽って是非とも李在明を次期大統領にすべき。こいつなら日韓関係だけでなく、米韓関係も不可逆的に破壊してくれる。
-【韓国の反応】ワシントン・ポスト「クアッドが米国のアジア戦略中心」予告
-[韓国の反応]米国務省「いかなる関係も韓国と日本の関係より重要なものはない」
-台湾「助けてくれるところは日本ではなく韓国だ」←韓国人「こんな感じか?台湾メディアで韓国の評価がアップしているけど…」
-【悲報】韓国人「コスピ、終わる…ビットコイン以下に」
-【韓国の反応】韓国「焦る日本!サムソンの投資額が最大に」→韓国人「日本がダメになるのが私の幸せ」
-【韓国経済悲報】韓国人「サムスン電子、連敗続きで絶望的転落へ…何をやってるのか…」
-韓国人「日本車の中でこれだけはマジで美しいと思った自動車のデザインをご覧ください」
-【海外の反応】「冗談でしょ」韓国代表、日韓戦に向け強力メンバー招集!韓国人とスパーズサポから驚きと呆れの声!
-【悲報】韓国人さん、めちゃくちゃな要求を開始=韓国の反応
-韓国の反応「羨ましい」堂安&奥川のアベックゴールを韓国人絶賛!日本人デュオが強豪撃破
-韓国人「青少年時代イ・スンウに完敗した日本の冨安はセリエAで成功したのにイ・スンウはなぜダメだったのか・・・」
-韓国人「2021年、8つの国際機関が満場一致で選んだ先進国24カ国をご覧ください」
-韓国人「韓国も『はやぶさ2』の様な小惑星探査機を打ち上げか?」8年後に地球に飛来する小惑星「アポフィス」探査が準備段階に! 韓国の反応
-4年前の日本人「巻き寿司は朝鮮系反日料理。恵方巻は朝鮮人の日本文化破壊工作」 韓国人フードコラムニスト「キムパプは日本の太巻きが起源」←「いや、海苔巻きは韓国起源だが?」
-韓国人「韓国式餅は1500年の歴史だった‥(ブルブル」1500年以上の歴史がある『韓国餅(ヤッシック)』がコチラ‥ 韓国の反応
-韓国人「手を使わせたら天才的な才能を発揮する日本の女優」
-【悲報】韓国人「韓国の恥ずかしい文化が外国人に知れ渡ってしまった模様です…」=韓国の反応
-【韓国の反応】日本国内の韓国学生の31%「民族差別、言語暴力受けた」
-韓国人「外国人も感嘆する世界最大の観光都市、釜山をご覧ください」
-【悲報】韓国人さん、日本人女性に正論でボコられてしまう=韓国の反応
-【韓国の反応】BTS、グラミー賞受賞 逃す
-韓国人「韓国人は日本の音楽を馬鹿にしているが日本のロックのすごさを知っているのか?」
-韓国人「日本の男性アイドルの最高峰をご覧ください…(ブルブル」→韓国人「この人はガチだ」=韓国の反応
-【衝撃】韓国人「大阪にある8億ウォンの高級マンションをご覧ください…(ブルブル」→韓国人「住んでみたい!」=韓国の反応
-【韓国の反応】日本「日本は四季があるから~」→韓国人「日本の四季って実際どうなん?」
-韓国人「韓国では見ることができないグラフィックのように美しい日本の空」
-韓国人「日本のラーメン屋は、スープも麺も職人が一から作ると思ってたのにガッカリです」
-韓国人「海苔を韓国名の『GIM』で売れば、海外で爆売れ間違いナシなんです」
-【韓国の反応】韓国人「韓国の漫画 、ネイバーのウェブトゥーン vs 日本の漫画」
-韓国人「日本の一般的な厄払い」
-
-【地震】韓国人「和歌山で震度5の地震が発生!(ブルブル」 韓国の反応
-韓国人「ソウルと福島の放射線量がほぼ同じってマジ?」


コメントを投稿