「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

韓国人「韓国の完璧な『技術自立』は虚像だった…」「は?誰が完全に日本から脱却しようと言ったんだ?」

2019-10-04 06:23:17 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国の完璧な『技術自立』は虚像だった…」「は?誰が完全に日本から脱却しようと言ったんだ?」
-日本人「嫌韓感情を煽るのは許せない!」「韓国と一緒に暮らそう!」日本で広まる嫌韓感情に立ち向かい街頭に出た日本市民達 韓国の反応
-韓国人「韓国軍VS日本軍が戦争をすれば勝つのはどちらだろうか?」在韓米軍司令官が、「韓国と日本がもし戦争をしたら、100%韓国軍が勝つ」と発言 韓国の反応
-日産自動車、韓国撤退を検討…韓日葛藤と不買運動が影響を与えた模様=韓国の反応
-日産が韓国からの撤退を検討か、不買運動で販売台数激減(海外の反応)
-韓国「ドイツへ送った少女像に日本が猛抗議!日本は少女像を恐がってる!」の声!
-韓国人「日本で韓国車が18台売れたと聞いて気になったんだけど、在日同胞はなんで韓国車を徹底的に無視してるの?」


コメントを投稿