「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人さん、早速東京オリンピック選手村に『反日横断幕』を掲げてしまう‥韓国人は大歓喜! 韓国の反応

2021-07-17 07:39:59 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人さん、早速東京オリンピック選手村に『反日横断幕』を掲げてしまう‥韓国人は大歓喜! 韓国の反応
-韓国紙「韓国選手村『李舜臣連想』の垂れ幕に、日本メディアが『反日象徴』反発」韓国の反応
-韓国選手団、選手村に反日横断幕…日本メディア反発=韓国の反応
-【韓国だけが異常!】韓国人選手村と他国の選手村の違いをご覧ください 韓国の反応
-韓国の反応「五輪が政治で汚された」韓国選手団が“反日横断幕”を掲げ、日本の政党が旭日旗で対抗
-韓国人「日本人が韓国人選手団宿舎前で戦犯旭日旗デモ!」反日横断幕に激怒した日本人が旭日戦犯旗を選手村前で掲げ「早く帰れ」と主張! 韓国の反応
-【悲報】韓国人さん、半日韓国人を正論パンチでボコってしまう=韓国の反応
-韓国人「ドラえもんまで嫌韓するなんて、やり口が卑怯です」
-海外「韓国が働きかけていくぞ…」世界遺産『軍艦島』強制労働の展示が不十分と指摘したユネスコに海外賛否(海外反応)
-韓国紙「ラカイコリア、日本に対抗 ... 昨年に続き、新たな "旭日旗廃棄プロジェクト" 計画を明らかに」韓国の反応
-韓国人「やはり日本製が良いです‥」日本製バイクを金槌で叩き壊していた韓国、その韓国で日本製バイクの販売数が増加! 韓国の反応
-【悲報】韓国人「日本製バイクを叩き壊せ!反日ィィィ!」→後でこっそり日本製バイクを買いまくっていた…
-外国人「韓国ってまだ日本製品のボイコット続けてるの?」(海外反応)
-韓国人「日韓の国力っていつの時代から差が開いたの?」→「ずっと日本がリードしていたよね...」=韓国の反応
-「李舜臣が12隻で日本軍133隻撃破!」←韓国人「嘘でした…現代の研究で当時の潮流を計算した結果…」。当時の朝鮮側の文献だと「朝鮮王朝実録」と「懲毖録」しかマトモなものは残っていない筈だが、その何処にこんな記述があるというのか・・・って、ああ、既に漢字が読めないものね。どれだけでも捏造し放題なわけだ。


コメントを投稿