「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国「日本の漫画は衰退する。これからはウェブトゥーンの時代!」【韓国の反応】

2021-07-17 07:38:26 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-TSCM、日本に工場建設検討…強まる日本と台湾の半導体同盟=韓国の反応
-イランに原油代金を返していないのに・・韓国、イランの未払い金76億円をむしり取る
-韓国人「韓国の国力は全世界で8位!購買力総生産で日本を追い抜いたぞー!」→ランキングがおかしいと韓国人も困惑
-韓国人「東南アジアで多くの人が乗る日本車を見てみよう」「日本ブランドがすごく多い…」
-韓国人「日本料理 VS 台湾料理、どちらか一方しか食べられないならどっちを選ぶ?」=韓国の反応
-韓国人「日本サッカー強すぎないか?金メダルの可能性さえある…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国「サッカーのアジア王者は?」→韓国!wwwwww
-韓国人「誰が見ても韓国起源っぽい食べ物だが、実は日本が起源な食べ物がコチラ」
-韓国人「韓国では絶対にみられない日本の風景をご覧ください…」=韓国の反応
-「事件をもみ消す代わりにベンツをよこせ」…韓国の元現職警察官に重刑を宣告=韓国の反応
-[韓国の反応]なんで韓国よりも日本のほうが交通マナーがいいんだろうな?[韓国ネット民]韓国はなんでも「はやく、はやく」というせっかち文化があるからだろうな
-(映像あり)1900メートルの絶壁、ブランコの鎖が切れて女性2人が落下=韓国の反応
-韓国人「東京五輪選手村で新たに公開された施設をご覧ください・・・」→「日本らしさとは」「これのどこが日本文化だよ」
-韓国人「韓国のパリパリ文化を見た日本の反応」「小説で歴史を学ぶ奴ら」
-韓国「日本の漫画は衰退する。これからはウェブトゥーンの時代!」【韓国の反応】
-韓国人「日本にはパッと思い浮かぶ文化コンテンツがないと思うんだが・・・」→「えっ?」「外国ではそのように考えませんよ」


コメントを投稿