「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本がまた被害者コスプレ!」戦犯国家日本が「ドイツが少女像を撤去しなければ、日本人差別を招く」と被害者演技をする 韓国の反応

2020-10-30 22:48:45 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本がまた被害者コスプレ!」戦犯国家日本が「ドイツが少女像を撤去しなければ、日本人差別を招く」と被害者演技をする 韓国の反応
-【韓国の反応】姉妹都市がベルリン慰安婦像の撤去に乗り出す。韓国人「日本がしびれている様だ」
-【韓国の反応】ベルリン慰安婦像、ミッテ区の姉妹都市である新宿区が書簡を送る
-韓国人「北朝鮮に一言も言えない政府…」北朝鮮『公務員射殺事件は、韓国側にまず責任がある』
-韓国人「中国の属国、日本の植民地、韓国の歴史は本当に恥ずかしいんだろうか・・・」
-韓国人「朝鮮の陶工を解放したという日本の嘘を一発でギャグにした遺物がコチラ。拉致した証拠そのもの」
-フィフィさんの韓国動画が韓国メディアに見つかってしまった
-韓国「2033年に韓国初の軽空母を完成させる!日本の野心に備えよう!主敵は日本」
-韓国「日本の防衛費が歴代最高になる!主敵は日本!歴史が証明してる」
-【韓国の反応】日本 次期戦闘機、三菱重工と正式契約 ... 2035年に配備
-韓国人「台湾はどうして韓国嫌いなのでしょうか?一体何が理由ですか?」 韓国の反応。 オマエラが台湾に中国との天秤にかけるぞと脅迫じみたやり方で大量の物品購入契約(当時のオンボロとしか表現できない現代車など)を結ばせた挙げ句に、ある日突然不意打ちで断交したからだよ! コイツら本当に知らないのか、知らないふりをしているのか。


コメントを投稿