「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国公州市議長、日本に対馬返還要求の書簡を送ると発表・・・」→「うん?w」「対馬は歴史的に日本の土地ではないのか?」「あんなのが市会議員の平均なのか?」

2021-06-22 04:56:19 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国公州市議長、日本に対馬返還要求の書簡を送ると発表・・・」→「うん?w」「対馬は歴史的に日本の土地ではないのか?」「あんなのが市会議員の平均なのか?」
-【韓国】ソ・ギョンドク「東京五輪前に、日本が独島を紛争化しようと緻密に準備」
-外国人「東アジアでは旭日旗はドイツのナチス旗のようなものだと今日知った」(海外反応)
-【海外の反応】アジアには第二次世界大戦の日本を擁護する人はいるの?⇒たくさんいるぞ
-[韓国の反応]日本植民時代に日本軍が朝鮮半島の精気を断つために鉄の杭を打ち込んだというのはデマだったのですか?
-[韓国の反応]コンビニチェーンを安全拠点にしようとする会合での宣誓式がナチス風だと話題[韓国ネット民」奴らはこのようなふざけたことを公式の場所で行っているのか
-アメリカ人は日本人を絶対に信用しない!韓国人「アメリカ人が選んだ『友好国ランキングTOP10』がこれ」海外の反応
-外国人「なんで中国って韓国文化にばかり噛み付いてくるの?」(海外反応)。中共は中共でアレだが、最近のヒトモドキの海外工作は本当に執拗で気持ち悪い。もうコイツら○○させるしかないと思えるくらいに。
-韓国人「伝説の日本旅行記をもう一度見てみよう」
-「行きません、買いません」…NOジャパンは続く=韓国の反応
-韓国人「日本のゼブラボールペンはいいですね」→発狂


コメントを投稿