「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「マレーシアでコロナ感染者が続出!」1万6000人がイスラム行事でモスクに集まり、集団感染か? 韓国の反応

2020-03-15 12:56:48 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-イタリア「来週には中国のコロナ感染者数を超えるかもしれない…」
-韓国人「マレーシアでコロナ感染者が続出!」1万6000人がイスラム行事でモスクに集まり、集団感染か? 韓国の反応
-韓国「WHOがコロナの震源地は欧州と発言!中国の手先だ!WHO脱退が答えだ」の声
-韓国「米国議会が韓国はコロナ防疫の模範事例!と称賛!韓国は世界最強!」の声
-韓国人「世界が韓国の防疫を絶賛しながらどんどん入国制限していく…なぜ?」
-海外「うんざり…」日本への報復?新型コロナで韓国の入国制限を開始したに海外困惑(海外反応)
-韓国人「タイム誌がムン・ジェインのコロナ対応を批判!外信から称賛されているとはなんだったのかwwwww」
-韓国人「もう韓国やドイツも世界では疑われている模様・・・」
-韓国「世界が韓国のコロナ検査を称賛!日本だけが非難してる!良心が崩壊してる!」の声
-韓国人「今日本のコロナ隠蔽を主張する国は韓国しかいないんだろ?」
-韓国人「日本のコロナの状況は、実際には我々が考えているよりも静かなのではないでしょうか?」=韓国の反応
-韓国人「日本政府はコロナ感染を良く防いでいると思う」「本当に感染が広がって居るのなら中国共産党すら隠し通せ無い」 韓国の反応
-【速報】韓国人「トランプ、コロナ陰性」「チッ…」
-海外「日本らしい!」日本の航空会社スタッフのメッセージに海外が感動(海外の反応)
-新型コロナに再感染した日本人男性に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-韓国人「新型コロナによって全世界で起きている現象を見てみよう」
-海外「西洋とは大違い!」中国が日本の真似をして見せた思いやりに海外が感動
-【火病】韓国人「韓国でマスクを買えない人が激怒し「鎌で脅し」「ドアを破壊し」暴れて薬剤師に八つ当たりする人間が相次ぐ!」 韓国の反応
-韓国人「マスク100枚を4万8000ウォンでゲットしたwwwwwww」
-暇を持て余したヨーロッパのクラブたちがSNS上で〇×ゲームなどを始めてしまう(海外の反応)
-海外「これは辛い…」第二次大戦中でも開催した春のセンバツが新型コロナでの中止に海外困惑(海外反応)
-IOCバッハ会長「東京オリンピック中止はWHOに従う」 韓国ネット「どうせ開催しても誰も参加しないでしょ?日本がWHOに賄賂を渡すのでは?」
-トランプさえ『東京オリンピック1年延期』と言及→韓国ネット「延期じゃなくて、中止するのはダメなんですか?」


コメントを投稿