「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】@中国が最新鋭艦隊を率いてアラスカへ!アメリカの排他的経済水域に接近した中国の狙いとは@海外の反応

2021-09-29 06:09:03 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-@中国が最新鋭艦隊を率いてアラスカへ!アメリカの排他的経済水域に接近した中国の狙いとは@海外の反応

-「おめでとう。次は統一だよな^^……な?」習氏、台湾の次期主席に”祝電”。
-恒大集団デフォルト危機に投資家ら、経営陣を人質に取る(海外の反応)
-中国人「日本とかってプロパガンダや洗脳なしに何を模範として社会道徳をしっかりさせてるの?」
-中国人「1945年、故宮での日本軍投降式の珍しい写真をご覧ください」
-中国人「中国人と日本人の民族的特性からの結論:戦いで日本に勝つことはできない」
-中国人「日本人の見た目や服装は私たちとは大きな差がある…このきれいな女性を見てくれ」 中国の反応
-中国人「日本の明治牛乳のパックに隠された秘密を見てみよう」 中国人「インド人激怒」「中国のはどうなってるんだろう」
-中国人「日本人がヘビのラジコンを使って猫と緊張感のある遊びをしてる」 中国人「かわいいー!」「リアルすぎて私も無理」

-中国人「中国にとんでもない反中愛日売国車が現れた」 中国人「なんだこいつ」「一体何がしたいのだろう」


コメントを投稿