「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国の食堂が「残飯」を客に出して炎上!残飯リサイクルの行為が発覚すると「犬のエサを作っていた」と釈明し更に炎上! 韓国の反応

2021-03-22 03:47:43 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】韓国の食堂が「残飯」を客に出して炎上!残飯リサイクルの行為が発覚すると「犬のエサを作っていた」と釈明し更に炎上! 韓国の反応
-【韓国の反応】韓国人「キムチはもはや中国に奪われた・・・」←正直どうでも良い。
-【韓国の反応】韓国人「うわっ!!中国産のみかんを水につけると・・・」
-韓国人「韓国の所得税の真実」。 
-【悲報】新規上場した韓国企業、株価暴落で時価総額40兆蒸発→韓国人大損へ=韓国の反応
-【悲報】韓国さん、またもや衛星打ち上げ延期=韓国の反応
-【悲報】韓国バッテリー大手3社の株価が下落!トヨタは全固体バッテリーの開発に集中、世界の完成車メーカーが相次いでバッテリー独立宣言! 韓国の反応
-韓国人「完全崩壊するKバッテリー、更に内輪もめで再起不能に…」
-韓国人「日本の国家負債、相次ぐ財政赤字にもかかわらず日本が崩壊しない理由は何だろうか?」
-韓国人「8つの国際機関が満場一致で先進国と認めた国を見てみよう」
-韓国人「英語以外の言語は学ぶ必要がない理由」
-韓国人「韓国人が並んでまで食べる日本のラーメン店がこちら…」=韓国の反応
-韓国人「日本のドッキリカメラのレベル…韓国とは次元が違う模様」=韓国の反応
-韓国人「日本が韓国よりも確実に先へ進んでいる分野がこちら…」=韓国の反応
-韓国人「欧米とはまったく違う日本の会社の特徴がこちら」
-韓国人「韓国女たちは日本をなんであんなに嫌うんだ?あんなに日本旅行に行ってるのに納得できない・・・」
-韓国人「日本が沈んだら韓国も沈むと聞いたんだけど・・・」→「事実です」「日本が沈むほどなら韓国も無事ではない」
-韓国人「日本の北海道が想像以上に良い土地だと思う理由をご覧ください」
-韓国人「日本語の先生が話してくれた日本人の特異な点:一人で部屋にいる時でも『イタダキマス』と言うこと」
-韓国紙「少し塩辛い味に、はじける食感 "釜山明太子" の変身」
-韓国人「日本に住んだ私が最も適応できなかった文化がこれ…」=韓国の反応
-【韓国の反応】韓国の幸福度指数は世界50位!日本の順位は・・・韓国人「ヘル朝鮮より、更に最悪」
-韓国人「現在日本で大騒ぎになっているLINEの状況をご覧ください(ブルブル)」
-LINEの個人情報が保管されてる韓国・・個人情報だらけの健康診断結果を『焼き栗の包み紙』に使うほど、ザル状態
-【韓国の反応】日本「LINEは韓国だろ!」韓国人「LINEは日本だろ!!」IT強国論が再び!


コメントを投稿